コーヒーブレイク

そんなわけで、ちょっとコーヒーブレイク
もえなえへ行ってきましたさヽ(´ー`)ノ
オープン初日なんで並んでるのか?と思いきや・・・並んでない・・・・
確変台捨てる必要なし?


と、こういうことを書いていると、プロからレポはどうしたよ?おいと
言われそうなのでさらりと
店内は色々彩色されてて良い感じヽ(´ー`)ノ
落ち着ける雰囲気って感じですかね?椅子とかも夜のパブにあわせて作られてるせいか
非常に良いヽ(´ー`)ノ

あとは、ちょっと見切り発車っぽいところとかも目立ちましたが
これから修正していけば、流行るんじゃないですかねぇ


オープンの日に行ったもんだから、そりゃぁ聞かれましたさ
良く行くんですか?ってね

えっと・・・・


メイド喫茶自体初めてです_(_ _)ノ彡☆ばんばん


ホントにおかえりなさいませって言うんだ・・・カルチャーショック
ま、新しい世界を見てきましたね。

で、18時以降はパブに変わるので終了です。帰り際にクジを引いたりしたんですが
1等!!すげぇ〜〜〜と思ったら
店前で花植えて一緒に写真でした・・・・写真嫌いでもある俺にしてみれば
当たらなくて正解_(_ _)ノ彡☆ばんばん

写真とってるのを横で見てました(^^;

さてさて、18時に店をでてしまったので、当然やることといえば!!