ぬりかべ

先日、富士急のおみやげを頂きました〜ヽ(≧▽≦)ノ
ぬりかべです!鬼太郎といったら、ぬりかべが一番好きですから(^-^)
次に一反もめんだね。
鬼太郎にタクシーがわりに使われるもめんさん・・・不憫です。
たとえ大阪とかでも、もめんさんで移動します。
新幹線のほうが絶対に早いのに・・・・

そして、ぬりかべは恥ずかしがりやだから「ぬりかべ〜」しか話さないって設定だったかな?
FCの鬼太郎では非常に使えるぬりかべさん!
砂かけと子泣きは論外です。ってかバックベアードの面に落とされると難しいんだけど・・
と、そんなわけで催促していたぬりかべさんを頂きました〜〜
何処につけるか色々悩んだ結果、鍵につけるのが一番かな?と