黄門ちゃま

16時ごろになんとなくパチ屋へ、今日は絶対に負けられないので
前回勝利したときと同じ格好で行ってきました。気合を入れて台チェック!!
黄門ちゃまをウロウロ数回行ったり来たりしながら物色・・・
本日のボーナス0回で460Gの台発見!!!かなり美味しい・・・

設定変更されている場合の確立でいくと、設定6は256G以上が20%のこっているので
500Gぐらいでボーナス放出なら可能性あるかも・・・
もし据え置きなら、おそらく昨日の時点で200Gぐらいは回してるだろうから
宵越し天井の可能性もある!!


そんなわけでいざ勝負!!
3000円・・・・こない・・・・3000円追加・・・・こない・・・・
1000円追加・・・・来た!!!REGが・・・(T-T)


でもそこから確変→確変→確変でBIGボーナス3回いただきました!ヽ(´ー`)ノ
そこから200Gまわしても来ないようなので終了

その後3000円ぐらい遊んだけどダメだったので+6500円で終了です。
いやぁ危なかった(^^;
しかし、携帯姫仕様にすると高確率で勝てるなぁ