海物語

祭りの達人は空いてないし、リオ・デ・カーニバルはなんかやる気にならないし
しょうがないので、海物語が96Gで捨ててあったんでやってみました
つ〜か180まで回せよ・・・
3000円使ったところで、黄金の海にステージ変更!!
ノーマルBIGを当てて、そこから100Gちょっと前ぐらいで
ハイパーBIGを引き当てましたヽ(´ー`)ノ


でも、そこからが問題・・・飲まれる飲まれる・・・
結局600G近くまでつれていかれ、終了かなと思ったら
黄金の海!!ノーマルBIG・・・終了後1Gでパチンコ演出に入り
黄金の海。ハイパーBIG!!これ以上ダラダラ打っていても
しょうがないし、やめにしました。
なんだかんだで追金しながらやっていたので+1500円
しょっぱいなぁ・・・今日は3時間かけてこれかよ


でも、負けてないから良しとしよう