黄門ちゃま

昨日、爆裂してた黄門ちゃまがあったので据え置き狙いで打ってきました
初当たりは380G・・・これは、もしかすると据え置きか?

そこからが凄い!300Gとはまらずに大体100G以内の放出が続き
13時の時点でBIG13回REG16回の放出です。いやぁ〜〜〜
初の5000枚オーバーヽ(´ー`)ノ
BIG13回しか来てないけど、全て数十ゲームで解除していたため
REGの分もかなり上乗せされましたね。
でも、13時半が最終リミット(出かけるからね)だったので
泣く泣く終了です。

でも+10万ですヽ(´ー`)ノ
設定6かなと思ったんですが、その後は結構はまっては放出を繰り返し
どうやら4っぽかったということです。
やめて正解だったらしい。昨日はヤメ時間違えて失敗してたからなぁ